So-net無料ブログ作成
検索選択

だんだんと・・

MHLでブログを始めた人はどれくらい残っているのでしょうか。

運営さんとしては、早めに消しさりたい過去なのかな?

いや、そんなことは無いと思います!!

是非、再起というか、再チャレンジしてほしいですね。


パンチョ2.PNG

これは、βが始まる前に資料であったモンスのうちの1つですね。

ポンチョって、何気にレギュラーになってますよね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

ケイナ

初コメント失礼します!
どれくらい残っているのでしょうか…知り合いもギルメンもほとんどやめてしまい、寂しく思っています。
でも長く続ければ、復活してくれるのではないか。そう希望を持って続けています。
パンチョの自爆には痛い思い出しかありません^^;
あんな可愛らしいモンスターが自爆をするなんて…orz
by ケイナ (2010-11-07 19:52) 

*masaki*

ケイナさん>>
コメントありがとうございます!

MFLで知り合って、未だに連絡も取れる人もいないわけでは
ないですが、流石にごく1部ですし・・

とりあえず、折角始めたんで途中で終わらせたくないっていうのが
本音ですね。
自分はよほど、ネタがなくなら無い限りはひっそりと続けていこうと
思っております。

パンチョは中々育成したことが無いのですが。
色んな意味で個性的ですよね。
by *masaki* (2010-11-08 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。